夏アニメの期待と春アニメの感想

久々にブログ更新!

 まどか★マギカの感想はまた途中で諦めました

で、今期の夏アニメとかの感想からぼちぼち再開してみます。

 今回は「ゆるゆり」の事。

原作は知らないけど、実際見てみるととサービスシーン一切なし!

ゆるゆりっていうくらいだから、アレ系かと思ったけど結構健全なのでしょうか?

 でも、最近は健全っぽいのがいいかもです。

春アニメの「そふてに」とかを見てそう思いました。

「そふてに」はサービスシーン全部、ネコマークとかでカットされててつまらんのです。

BDを買え!って前提であるのどうかなと思います。

 サービスシーンの部分をTV放送版では普通シーン(パンチラをチラしてない・ぽっちをぽっちなし)
に差し替えるとかにして欲しい。

 そふてに、聖痕のクェイサーは録画してたけど全部消去しました

気が削がれて完全見る気アウトです・・・。

 規制とかかかるなら、ギリギリ狙うかそもそも健全にしてしまえばいいのです。
不自然な光やマークとか使うと見る気そもそもなくすですよ!

  とここまで春アニメの怒りを発散したのですが、
期待する夏アニメについて。

 期待する夏アニメ1は「バカとテストと召喚獣にっ!」ですね。
前作は途中にオリジナル部分多数いれて後半つまらんでした。
 優子がFクラス敵視し過ぎてるとか、完全悪役なってるとか・・・。
原作のままにすればいいのにと思ったので、今度はどうなるか期待です。


 次は「夏目友人帳 参」
前作、前々作と見ましたが、綺麗な絵と素朴なストーリー(時々シリアス)が素敵でした。
 お気に入りは、主人公が取り付かれて女体化する所でした
あと先生の女学生バージョンはすごくよかったです!

 あとは鬱系なのかとちょっと心配な「神様ドォルズ」やPVで面白そうな「いつか天魔の黒ウサギ」でしょうか。
ま、とりあえずは今期の一話目を見てみてからですね

 
TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
ポニーキャニオン
2011-07-20
七森中☆ごらく部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック