輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」の感想(ネタばれあり)

さて2日遅れですが、10話になりました輪廻のラグランジェの感想をやっていきたいと思います。

前回でオーバーヒートしたので今回はざっくりと


※ネタばれ注意










今回のお話をさくっと説明すると


 前半部分はジャージ部の三人と文化祭の話

画像

画像


その中でランのジョークやランのお化け屋敷号泣、まどか主演映画に記念撮影などがありながら楽しく回るのですが、

画像

画像

画像

画像



アステリアが合流した後、

画像


ムギナミとラン、それぞれが仲良くなった友人の手伝いに連れて行かれます。

 アステリアと二人きりになったまどかは、うなぎ&ほっぺのソースを~のイベント発生

画像

画像


その後、二人の様子を見に行きますが、

画像

画像

画像
画像

画像


それぞれが自分の知らない笑顔で友人たちと楽しく話してる様を見て立ち去ります。




 一人きりになった事に呆然とするまどか・・・にアステリアの気付け攻撃

画像

画像

画像



我に返ったまどかは、自分の中に芽生えた気持ちへの困惑をアステリアに吐露します。

画像

画像


「去年の文化祭だって一人だったのに・・・なんでかな?」


そんな中、アステリアを通じて二人が自分を置いて出撃しようとしてる事を知り、二人を探します。

画像

画像

画像


 「あなたは・・・失う事の怖さを思い出してしまったのよ」

アステリアの言葉を受けて走り出したまどかは、

二人を追いかける事を決意します。


画像

画像

画像




といった感じです。



 次回は「鴨川絶対防衛ライン」

なんだBADな展開になりそうでドキドキです

そういうのはナシだと嬉しいですけどね。

 ではまた次回の後日に書きます。


輪廻のラグランジェ 5 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 輪廻のラグランジェ 5 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎輪廻のラグランジェ第10話「さらば鴨川」

    Excerpt: 〓朝ラン、マドカ、ムギナミが登校。〓ジャージ部マド:これが、手伝いをした団体。この展示は全部ジャージ部の展示だってこと。 :というわけで、展示物のチェックに参ります。ム... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-02 02:23